やっぱカワイイ♪

星から来たあなた1
土曜日からお盆休みの人もいるけど私はまだお預け。
先週は家でも会社でもゴタゴタがありグッタリ。
解決にはまだまだ時間がかかるけど家の方はある程度今後の方針が決まったよ。
会社の方は・・・アホ所長が異動すればすべて解決だよ~

で、今日のお話。
チョン・ジヒョン、キム・スヒョンの「星から来たあなた」
お話はチョン・ジヒョン演じるソンイは幼い頃から芸能界にいて一般常識がかなり欠けた女優だ。
引っ越ししてきた家に入るのにも大騒ぎ。
ある日仲の良くない女優が自殺しソンイが原因と噂されるようになる。
そして隣に住む大学教授のキム・スヒョン演じるミンジュンはソンイに会った時過去に出会った女性にそっくりで驚く。
だがその女性は400年前に出会った両班の娘。
ミンジュンは400年前に地球にやってきて戻ることができなくなった宇宙人なのだ。
このお話の後映画でも共演したチョン・ジヒョン、キム・スヒョン。
キム・スヒョンの方がすっかりチョン・ジヒョンに夢中になったようで授賞式でも「また一緒に共演したい!!」って言ってたほど。
ホント、彼女って全方向美人(どんな角度、表情って意味ね)でもないのにカワイイ!!!
やさぐれ感も見事!う~~ん小泉今日子みたいカンジかも?
彼女のドラマ出演はなんとビョンホンの妹役だった「Happy Together」
それ以来のドラマってのも驚きだ。
他のいろんな映画を見てるけどほとんど変わっていない気がする~
お話はソンイとミンジュンのお話の中にソンイの幼馴染のヘジン、そしてそのお兄さんのお話が入ってくる。
最初ヘジンのお兄さんの役をヘジン役の人がする事になっていたのに急遽変更になったとのこと。
う~~ん変わってよかったよ!
ヘジンのお兄さん役のシン・ソンロクはすっごくにあっていたもん。
そして最後はこじつけでも不本意でもないこういう終わり方があったか!とハッピーだけどナイス!な終わり方。
チョン・ジヒョン、またドラマに出てほしいな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悩み多き

ですね~

異動すれば解決だと思うけど
評判の悪い所長を受け入れてくれる先があるかしら
それが幹部の悩みかもね

プリュムさん☆
支店長に話をしても改善の様子が見られないので来月の社内監査が一番の山場です。
未だに私に監査の準備の依頼がないので・・・
どうするんだろ(汗)
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR