秘密・・・はばれるもの

秘密1
昨日は久しぶりに嫁業務。
と~ちゃんのダメっぷりにキレてしまったよ。
で、今日はそのと~ちゃんのしでかした事のフォローを。
疲れるわ~~(以下自粛)

で、今日のお話。
チソン、ファン・ジョンウムの「秘密」
お話はファン・ジョンウム演じるユジョンは長年検事を目指していたペ・スピン演じるドフンが晴れて検事になりプロポーズをされる。
もちろんプロポーズを受けたのだがその帰り道ドフンが運転する車が雨の中、トラックを避けてスピンしてしまい何かにぶつかってしまう。
ユジョンも外に出て確認したがドラム缶が転がっていた。
翌朝同じ場所でひき逃げがあったとニュースになりドフンをかばいユジョンは運転していたと言う。
警察に連れていかれる時にユジョンの父親は頭が痛いと倒れてしまう。
チソン演じるミニョクは恋人がいたのだが親の反対もあり恋人が姿を消してしまう。
政略結婚の為昔から親しくしていたセヨンと婚約することになったのだが恋人が見つかったとセヨンを置いてでかけてしまう。
だが恋人はひき逃げにあい亡くなってしまう。
ミニョクは復讐の為ユジョンをしつこく追い回す。
ユジョンは刑務所で服役中にドフンとの子供を出産するが仮出所の審査直前に虐待を疑われ子供と離されてしまい仮出所も無くなる。
出所後真っ先に子供を探しに行くが亡くなったと知らされ父親も認知症が進行している状況で再会する。
さらに父親が徘徊が元で亡くなってしまい生きる希望すら持てなくなる。
ミニョクは出所後もユジョンを追い回しセヨンからも執着だと言われてしまう。

ファン・ジョンウムって女優さんは以前ドンワンとの共演があったけどホント上手になったかも?
最近沢山出てる気がする。
長年付き合っていた彼氏とも別れちゃったしねぇ。
で、彼女が演じるユジョンって可哀想って言葉が何度も出てしまう。
だってドフンが検事になるまで車を買ってあげたり親の家に行って親の手伝いしたり(でもその親、彼女を嫁にしようと思ってなかったし)そのために仕事をいくつも掛け持ちしたし。
出所後も庇ったドフンと別れることになるしそのドフンは気になる女性ができるし最後の方では許すこともできない事されるし・・・
ドフンに「あなたが捨てたものを見て」と言ったシーンがすごかったわ~
そして主役のチソン演じるミニョン。
恋人を亡くした時は変なくらいユジョンに執着していたけどユジョンの性格を知ってからどんどん気になってきてるし。
親に反対されても以前のような行動もしなくなってユジョンと関わっていいふうに変わっていったように思えるよ。
そして残念だけどドフンの事故に関することの隠ぺいが韓国ドラマらしくない「隠ぺいがほとんどない」状態。
いや~最初の裁判でわかることじゃないのか?
ドフンの裁判は検察の捜査不足を晒してるようだったぞ!
とにかくユジョンがかわいそうだったけど報われたことがあってよかったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR