おぉぉ~9月だ。

あっという間に9月。
8月の終わりにあった地元のお祭りもちびゴンの大会のせいで遅くからの参加。
おまけに次の日も5時半起きだったので不完全燃焼だったよ。
そして10日間あったデカ子の実習も何とか終了できた。
私は受験並みのドキドキさだった、真剣に寿命が縮んだと思う。
そして地元とお隣の県に初めてできたコストコとアウトレット。
アウトレットも思ったより近かったしコストコは車で10分ほどだ。
なぜかお隣の県のアウトレットでコストコの会員募集をしていたので仮入会してきたのだ。
アウトレットでは娘たちのモノばかり、自分のはいったいいつ買えるんだろう。
で、コストコは昨日は娘’sと、今日はご近所さんもお誘いして行ってきた。
ちびゴンが買いたいと言ったチョコマフィンは1個でも十分な破壊力!
ディナーロールはあっという間に食べてしまいそうな勢いだ。
お得感は無いけどいつもと違うものを探しに行くにはいいところだ。
ガラス越しに見えるパンやデリを作っている様子は工場かと思うほどの量だったよ。

さて今週は1年に一度身も細る思いの「社内監査」
今年は「目指せ!評価全国最下位!」だ。
アホ所長がどうやって誤魔化すか私が「何も指示してくれないのでわかりません」と何回言うか楽しみだ。
肝心の監査室長は新幹線に乗って来るのが楽しみのようだよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

どんなドラマが待っているんでしょう
外野として楽しみです

監査ネタの記事もUPしてくださいね

北陸のうまいもんを食べて監査してもらいましょう

プリュムさん☆
むふふ~
準備完了です。
地雷は沢山あります(私が仕込んだのと所長が自分でうめてるものと)
監査室長がどれを選んでくれるか楽しみです。

監査室長もなかなかいいキャラの人なので絶対記事UPしますね♪
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR