主役もお話も衣装もキレイ♪

運命~1
昨日は珍しく人事の人が来て新しい制度の説明会があった。
なんか人事の裏ミッションがあるに違いないと思う営業所のメンバー。
で、所長はドキドキ置物のようになってるかと思いきや知ってる人事の人だったようでここしばらく見ていないような浮かれっぷり。
おまけに私たちと人事の人が談笑する暇もないほどの鉄壁のガードで風のように連れ去ってしまった。
ま、若造と思ってるお兄さんたちも社内の人脈があるってのを気が付いてないようだな、アホ所長は・・・
本社はワンフロアってのを知ってるだろう、行ったことがない私が知ってるのに。

さて本題のドラマのお話。
今回は6つ同時に見ていてこなすのが大変(汗)
見終わったものも次々こなさないと。
お話はチャン・ヒョク、チャン・ナラの「運命のように君を愛す」
お話はチャン・ナラ演じるミヨンは弁護士事務所で働いているが頼まれたら嫌と言えず都合のいいようにみんなから使われている感じの女性だ。
ある日会社のくじでマカオ旅行が当たったミヨンは日ごろから気になっていた同僚と一緒に行くことに。
その頃チャン・ヒョク演じるイ・ゴンは長い間付き合っていたセラにプロポーズするためマカオに来ていた。
だがセラは仕事の為ドタキャン、そんな時事件が起きた。
丁度ゴンは仕事でトラブルになっていた人物にスキャンダルを起こされそうになっていてなぜかミヨンまで巻き込まれたのだ。
そしてゴンとミヨンは朝、一緒のベットで目を覚ます。
韓国に帰ったミヨンは妊娠しておりゴンは一族の為にミヨンと結婚することになってしまう。
セラと結婚するつもりのゴンは出産したら離婚することを条件にしたのだ。
だが二人はどんどんお互いの事を大切に思うようになってくる。
そんな中、セラがゴンに会いに韓国に帰ってきたのだ。

チャン・ヒョクのお話もはずれがない。
が、結構変わり者の役が多い。
今回も笑い方がかな~り変なオレ様社長役。
さらに最初の頃の髪型が「花輪君(チビまる子ちゃんの)」だし。
その後、3回髪型が変わったけどやっぱおでこを出した髪型が良かったよ。
で、恋した女性にはめっぽう弱いのだ。
今回もかわいらしい女子がお相手。
途中ゴンとミヨンがお別れしミヨンが自分に自信を持って外国から帰ってきて再びゴンに会う。
だけどゴンには遺伝性の病気がありいつ進行するか判らないと言う爆弾がある。
なのでそれを告げずにミヨンとお別れしたんだけど・・・
主役2人もカワイイと言う言葉が似合うんだけどヒロインを助けるセカンドのお兄さんが今回も登場する。
今回はチェ・ジュニョク、この人も見守るオッパってのが多いわ~
で、最終回の前の回のラストシーン、私はてっきりこれで終わりだと思ってしまった。
ラストのその後って感じが最近多いよね。
今回、悪い人もいなかったな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR