まんで疲れた・・・1

IMG_1065.jpg
この3連休はいつになく行事目白押し。
なんと東京まで行ってきた、日帰りだけど。
ここ2年ほどご無沙汰だった神話が日本でコンサートではなかったけどファンミをすることになったのだ。
で、昼夜2回あったけど昼の部だけ参加することに。
来週、会社の社員旅行があり2週連続でお泊りで家を空けるわけにはいかないので涙をのんで1回だけにしたのだ。
シナ友の唐子さん、みわさんそしてKeyさんも参加、もちろん皆さん昼夜ともだ。
朝早くに唐子さん、みわさんと新幹線で上京、あっという間に東京駅だ。
3人で会場に向かわず各自ミッションをこなす、私は娘’sに「ディズニーの駅を通るならグッズを買ってきて」と言われたのでメモを片手にボンボヤージュに行くが全て無し!いったいどんなリサーチをしたんだ!!
散々迷ってミッションを終了させたんだけどココの時間がこの後起こる事件の発端に・・・
唐子さんと合流し会場に向かう・・・が会場に着く前に足が痛くなってきたのだ。
実はアリーナ席のチケットが取れたので「空中戦には負けない!」とかかとのちょ~高い靴を履いてきたのだ。
以前半日ほど履いていた時痛くなかったので履いてきたのだが・・・前回は立っているのが大丈夫なだけだったのだ。
駅から会場への道がめちゃ遠い・・・ヨロヨロ歩く私。
お昼ご飯を食べに行く時にコンビニでソックスを追加で買おうと心に誓う。
会場でKeyさんと合流するとKeyさんに先に買っていただいたグッズを頂く。
目の前の長い行列を見るとホント感謝!コマッスムニダ~
唐子さんのお友達が来るまでにお昼を食べることに。
お昼の間にスマホを充電しておこうと充電器を出すと新たな事件が!!
充電器とスマホをつなぐコードを忘れてきてしまったのだ!!!
ひゃ~~50%無いのに~~~~~
唐子さんにコードを借りて充電することに、本当にすみません(滝汗)
黙々とお昼ご飯を食べ唐子さんはお友達と合流、私はコンビニへ。
値段も確かめずソックスを買いイスを探す。
はぁぁぁぁ~歩きやすい~~~
駅に着いた時より3倍ほど歩く速度が速くなり会場に。
唐子さんとお友達に合流し会場の中に。
グッズ売り場の行列がめっちゃ長くペンライトを買って会場に入るとあっという間にファンミが始まった。
今回は前から30~40列目ぐらいか?
センターステージに来たメンバーの顔はちゃんと見えるほどの距離だ。
もちろんイタイ目にあっている足の代償は勝ち取った。
女子率99%で今の自分は170センチ近くになっているので目の前の視界はすこぶる良好だ。
バンドはいないけど歌は聞けたしいつものいちゃこらはガッツリ見ることができた。
通訳はビョンホンのイベントで毎回見た根本さん、もう一人の方と2人で6人のおしゃべりな兄さんたちの通訳は大変だったと思う。
司会の方も私たちと近い年代なのか「おばちゃんの話聞いてくれるかな~」と笑ってしまう。
衣装チェンジの際のVCRも見たかったソウルでのコンサートの字幕版。
いつもコンサートの間のVCRが面白いんだよな~
今回は何と撮影タイムがあったのだ。
でも私の場所だとライトの関係で真っ白になってしまう(泣)
なのでビデオでとることに。
いい思い出になるわ~
気が付くと終わってしまった、さて帰るぞ!と会場をダッシュで出て帰りのラッシュに合わないように・・・と思ったら全然人が駅に向かわない。
そうだよね~~みんな夜の部も見るよね~~私ぐらいか・・・って思えるほどだ。
東京駅に向かうまでに一つ速い新幹線に乗ろうと思ったんだけど京葉線のホームから新幹線の乗り換え口までの道のりに足がまた痛くなる。
あきらめて東京駅の中を回ろうと思っても「足が痛い!!!」
なんとか家のお土産とと~ちゃんの駅弁(イベリコ豚弁当)を最短距離で買ってホームでじっと待つ。
あ~~し~~が~~い~~た~~い~~
頭の中はこのことでいっぱい、お腹もすきやしない。
おまけにちっちゃな鞄をひじにかけて持っていたせいで肘まで痛くなってきた。
ファンミの余韻なんてない、足が痛い、肘まで痛い、早く家に帰ってお風呂に入りたい!
おまけにスマホの充電は家に着いた時はなんと2%、私のHPも同じだったよ・・・
って状態で2回目の新幹線での上京は終わり待ちに待ったファンミも終わってしまった。
ファンミの夜の部は見たかった「パートチェンジ」をやっていたようでうらやましかったよ~
で、次の日はちびゴンの記録会で朝7時に出発で80キロほど車を運転しなければ・・・
大丈夫か自分?
そしてお話は続く・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR