さすが本職、歌は上手い!

トロット1
最近会社で電子掲示板を見るのが楽しみだ。
アホ所長の処罰が出るのを待っている為で営業所の兄さんたちも「まだかな~」と言っている。
処罰が出た時、所長がどんな顔をするかも見ものだ。

で、今日のお話はチ・ヒョヌ、チョン・ウンジの「トロットの恋人」
お話はチョン・ウンジ演じるチュニはジムのインストラクターをしていたが客にいわれのないクレームをつけられクビになってしまう。
原因はチュニが手伝っていたマラソン大会で不正がありそれを告発したためで不正を働いたのは人気歌手のジニョンだった。
チュニの父親も借金が元で姿を消しチュニと妹は路頭に迷ってしまう。
ジニョンの方もスキャンダルが元で窮地に立つが移籍先の社長からある新人をプロデュースしたら助けると言われる。
その新人歌手とはチュニでチュニの亡くなった母親は以前トロット歌手でヒット曲もある人だった。
まずは3日後の新人歌手オーディションを受けることになったのだが・・・


確かこの話、最初エリさんにオファーが言ったとか。
と言う事はジニョンか?と色々考えながら見てしまったよ。
で、このお話の主役はApinkのウンジが出ているので楽しみだったのだ。
彼女の歌声はホントいいのだ~~
お話はチュニがいろんな妨害を受けながら自分の実力で歌手の階段を上っていく。
それに引き替えライバルのスインがどんどん落ちていく。
事務所の社長のシン・ソンロク演じるグヌは最初とんでもないアホ社長だったのにどんどん社長らしくなりチュニの魅力にひかれていくのだ。
そしてこの前見たドラマとは大違いのチャラいチ・ヒョヌ。
彼もどん底から自分の足で上っていく。
そして亡くなった母親の過去が明らかになっていく。
ラストも回り道をした後のハッピーエンド、みんないい人になってよかったって思ったよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR