日がたつのが早い

12月がもう10日以上過ぎちゃってる。
馬鹿みたいにドラマがたまっていてそれをこなすのに手いっぱい。
おまけにいただけるだけ感謝!なボーナスが予想以上に減っていて(アホ所長が原因)明細ののったPCの画面をみて目が出そうになった。
なので最近できた所長の10円ハゲをもっと大きくしてやろうと思ったよ。
ちなみにアホ所長のお裁きはまだ出ていない(号泣)
で、昨日は韓友との忘年会。
皆さんとお会いするのは久しぶりでこれまた久しぶりな赤メシを食べながら話が弾む弾む。
ホントいつも元気をもらうしいろんな発見をさせてもらう。
いつかみんなで旅行に行きたいね~
今週末は久しぶりに一人でゆっくりできた。
これからこんな休日が増えるんだろうな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!ひどい!

所長が責任とって減額されるのは
いいけど、部下まで影響するんですかぁ!

10円ハゲは全体に真正のハゲになるかも
(恨みは大きいよ)

お裁きは年度末に持ち越すかしらね

プリュムさん☆
あのドア~ホ所長のせいで売り上げが未達成だったんです。
なのでうちの営業所の成績が悪くなってボーナスに影響しちゃったんです。
この前社長に報告書がいったと情報が入りました(なのでそろそろかと・・・)

なんで

そんな奴が所長職に就けるのでしょうかね?
よほど
昇進させた管理職に人を見る目がないとか
そ奴に二面性があるとか
これは人害ですよ、人災か!

処分が待ち遠しいですね

プリュムさん☆

うちの管理職も見る目がないのですが彼は「社内営業」が上手らしいです。

今回、日ごろ彼をかばってる支店長も処罰されそうです。
あんなに私たち、支店長に訴えたのに素無視したので・・・
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR