見てない!!

仕事納めの日の就業時間後やっとアホ所長の処罰がでた。
だけど営業所のみんなが納得できない処罰、なんともすっきりしない仕事納めになってしまった。

で、今年の映画のおさらい。
なんとなんと2本しか見ていない。
もちろん映画館にも行ってない。
kuukoさんやみわさんに誘われたビョンホンの映画も行けずじまい。
最近韓国映画もレンタル屋さんで見つけても「見よう」と思うものが少なくなったのもあるかもしれない。
来年はたまった映画をガッツリがっつり見ようと思う。
あ、娘’sの見ている映画を一緒に見ることもあったけどたいがい途中で爆睡、映画見ながら寝るってこういうことなんだと実感したよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR