こっちは見すぎた

秘密の扉1
今度はドラマ編。
今年はガッツリ見たよ、39本だ。
BSで見るものが増えたんだけど「早見再生」のおかげだよ。
時空を超えて恋をかなえる「ナイン」
悲しいラストだけどじ~んとしてしまったよ。
切ない演技が似合う2人の恋のお話「主君の太陽」
前半のつらいお話のあとに明るい感じの主役に好感度2割増しだった「ドクター異邦人」
この主役のお兄さん、前に見たお話でもつらい過去を持った役だったかも?
「星から来たあなた」はさすがチョン・ジヒョン!あのマスカラがドロドロになった顔で酔っ払った姿は「猟奇的な彼女」を思い出したよ。
お話を見終わった後もバラエティに出ていたメンバーに夢中になってしまった「応答せよ1994」
久しぶりに最終回に涙を流した「秘密の扉」
同じころに映画も公開されているので来年はこちらも見てみたい。

来年は今年絶対に見たいといっていたドラマをまず見ないと・・・


今年1年ムラのある記事にもかかわらずお付き合いいただいて本当にありがとうございます。
来年もどんどんドラマを見て映画も見て神話のコンサートに行きたいな~
あ、あとグチと体重は減らさないと☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR