リアルでもちゃんと恋愛してる?

恋愛の発見2
この冬一番の寒波が来ている。
雪はそんなに積もっていないけど風がビュービュー吹いているので今日はひきこもることにした。

で、今日のお話はチョン・ユミ、ムン・ジョンヒョク(神話リーダーのエリック)の「恋愛の発見」
チョン・ユミ演じるヨルムは整形外科医のハジンと付き合っている。
結婚してもおかしくない年齢だがヨルムは親への借金もあり結婚に踏み出せない。
ハジンの母親は結婚を早くさせたいためにハジンに見合いの話を持ってくる。
ホテルのティールームで張っているという話を聞き現場に向かうヨルム。
ハジンの後ろの席にこっそり座り事情を書いたコースターをその席の人に渡すと書類を見ていた人がヨルムのほうを見た。
なんと5年前に別れたヨルムの元カレのムン・ジョンヒョク演じるテハだった。
10年前ヨルムの一目ぼれで付き合いことになった二人は段々惰性で付き合っているような状態になりそれの解消のため出会った場所へ旅行に行くことに。
その場所でヨルムから別れを告げられ二人には最悪の恋愛になってしまった。
ティールームでお互いの携帯を間違えてしまい再び会うがその時すでにヨルムは泥酔、テハの家でヨルムは朝、気が付くのだった。
実はテハはヨルムとの別れを後悔していて再会がうれしかった。
5年の間にテハは父親の会社を継ぎヨルムがその頃の夢を叶えていなかったことが分かり自分の会社のプロジェクトに推薦する。
こうして5年ぶりに会うようになった二人にヨルムの恋人は・・・
以前も共演したエリックとチョン・ユミが共演することになり見る前からとっても楽しみだった。
なんせこのエリックさん、ちょ~人見知りするから。
神話のバラエティで何人かの女性と絡んでもちぃ~とも話さない。
チョン・ユミが相手役と知ってOKしたというのも笑ってしまう。
お話は昔の恋の終わりをやり直すかと思いきやその頃の足りなかった事や相手のことを再確認するって感じではっきり言ってラストはちょっとびっくりした。
前回のドタバタした(ドラマ以外でも)お話よりめっちゃ面白かったよ。
ヨルムの恋人のハジンもなかなか良かったんだけどこのカップルはお互いカミングアウトする時期が遅すぎた感じがしたよ。
ま、テハが現れなくてもぎくしゃくしていたかも?
そしてもう一つの三角関係(時々四角)のグループは面白かった。
なぜあんなに長い間一緒にいて気が付かない。
で、気が付いた後はあんなにいちゃつける~
そうそう、10年前の若い頃のシーンで髪を下したテハの髪型、やはり原西だわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR