メンテ月間

今月はいつもお金をかけないことにお金をかけることにした。
まずはちびゴンの陸上スパイクの修理。
ソールを張り替えたのだ。
普通だとソールの表面だけを変えるんだけどスポンジ部分まですり減らしていたのでスポンジまで交換。
お店のお兄さんも「こんなに高い修理代初めてだ」と。
あと数千円足せば新品を買えるほどだったよ。
次は白髪染め。
段々白髪が多くなってきた。
あっという間にと~ちゃんより多くなったかも?
髪も切ってさわやかになったよ。
ずっといけなかったマッサージにも行ってきた。
今までだと半年ごとだったのが今回は数年ぶり。
なのでリンパの流れが滞っている部分が多くほぐした後が腫れていたほど。
右ひじなんてあまりの痛さに泣きそうだった。
背中にどっしりのっかっていたようなモノもすっきりしたよ。
で、今日は耳鼻科。
予約をしていったら診察まで5分!!
すっご~い!サイコー!と思っていたら会計と薬がめっちゃ長く感じたよ。
来年も予約していこうと心に誓ったよ。
後は歯医者で歯を掃除してもらって眼鏡屋さんで老眼対策だ。
あ、娘’sの自転車の点検もしないと・・・
いつも後回しになるものばかりだけどやっておいたほうがいいものばかりだよ。
全部終わったら春もやってくるだろうな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR