流行りモノかも

温かい一言1
今日もおひとり様。
でもなんか飽きてきた。
仕事を辞めた時「あれやってこれして・・・と言って1週間で何もすることが無くなった」って時と似ているわ(汗)
とりあえず見終わったお話を。
チ・ジニ、ハン・ヘジンの「温かい一言」
お話はハン・ヘジン演じるウンジンは夫のイ・サンウ演じるソンスの父親が亡くなったと聞き実家に向かっている途中に追突された。
相手は逃げてしまうがウンジンには身に覚えが。
ウンジンには取材で知り合ったチ・ジニ演じるジェハクと付き合っていたが何者かに脅迫されウンジンのほうから別れを告げていた。
5年前にソンスが浮気をしてから夫婦仲がぎくしゃくしていてウンジンが離婚話をしていた真っ最中だった。
ジェハクの妻キム・ジス演じるミギョンは夫の行動から浮気を確信し相手の女性を調べていた。
そして女性の通っている料理教室のグループに入ったのだ。
ミギョンはその女性、ウンジンに冷たく当たりウンジンはその理由がわからず困惑していた。



よくある不倫のお話とは違い別れ話からお話が始まる。
そして嫁が不倫相手に近づいてくのもドキドキだ。
ウンジンの嘘をつけない性格も災い(?)しソンスとの仲も最悪の事態になる。
ウンジンとジェハクの仲はドロドロとすることが無かったが裏切られた人たちの仲を修復するのがメインのお話になるのだ。
結構「別れて終わる」事が多い不倫のお話の中でこのお話は修復というか新たに関係を築きなおすのだ。
このカップルに巻き込まれたウンジンの妹とミギョンの弟が一番かわいそうだった。
ミギョンの弟は自分が両親の不倫で生まれたミギョンと異母姉弟なのもあり恋愛も結婚も慎重だったのに・・・
ラストでは希望のもてる展開だったので見ている方もほっとしたよ。
テレビに向かって突っ込むことが多かったけどラストはスッキリほっとできた。
で、次も不倫モノなんだよな~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR