1年で一番あわただしい月の始まり

3月だ。
アホ所長が予定通り(笑)異動になり引き継ぎに新所長がやってきた。
今までとはガラッと違う職場になりそうだ。
アホ所長は社告が出てから仕事丸投げに磨きがかかり私たちは「あと少しの辛抱」というのが口癖になった。
そして所内の平均年齢がまた下がったのは私としては悲しいお話だ。
懇親会があったのだが2次会にアホ所長がかたくなに断って帰ってしまったらしい。
私はその話が出る前にダッシュで高校時代の先輩のお店へと向かっていたので知る由もない。
先輩のお店で別の先輩とガッツリ話し込んで次の日は置物になっていたよ。
で、その日は私の誕生日、年に一度の日に「止まったら寝てしまう、頭痛い」とそれしか思い浮かばないのはかなり悲しいよ。
今年はサポートに徹する年にしようと思う。
デカ子の就職、ちびゴンの受験と彼女たちの人生の岐路が目の前に迫っている。
彼女たちが自分で動くことができるようになれるように。
それが終わったら遊びに行こう!っていうのも一緒に目標にしよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

二重にめでたいことがありましたね
とりあえず
前所長が異動してよかったですよぉ
(どこへいったやら)
うちの職場の内示は3/25になりそう・・とほほ

お子さんが早く自立して
社会に出て、活躍していただければいいですね
それまでは
親の務めがあると思いますが
それからは
Azuさんの第二青春が待っていますぅ

プリュムさん☆
ありがとうございます〜
アホ所長はウチの営業所からかなり離れた所に異動になりました。
予想していた部署ではなかったのですがあまりの遠い場所にクスッと笑ってしまいました。
今まで色んな人を異動させていたツケが一度に返ってきたようです。

私の方は今年は色々と準備しないといけないと思ってます。
もちろん、来年から遊ぶ為の準備もです♫
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR