仕事も忙しいけどこっちも忙しい

月曜日から所長が新任地で引き継ぎをしている。
なのでこちらは穏やかな日が続いている。
花粉症さえなければ最高の日々だ。
で、見たドラマがたまってきたので忘れないように。
ソ・イングク、チャン・ナラの「君を憶えている」
チュウォン、シム・ウンギョンの「ネイルもカンタービレ」
ソ・イングク、イ・ハナ「ナイショの恋していいですか」
イム・シワン、カン・ソラ「ミセン」
チェ・ジウ、イ・サンウン「二度目の二十歳」
ハン・ジヘ「伝説の魔女」
チソン、ファン・ジョンウム「キルミーヒールミー」
ユ・インナ、ナムグン・ミン「マイシークレットホテル」
キム・スンウ「ソウル食堂」
チョ・ヨジョン、ヨン・ウジン「離婚弁護士は恋愛中」
ユ・ヨンソク、カン・ソラ「メンドロントット」

イ・ジヌク、ハ・ジウォン「君を愛した時間」
パク・ユチョン「3days」
ソ・イングク、チョ・ユニ「王の顔」
チュ・ジフン、スエ「仮面」
ソ・ジソプ、シン・ミナ「オーマイビーナス」
キム・ソナ、チュ・サンウク「覆面検事」
「バラ色の恋人達」
「ハートトゥハート」





あと映画も
シム・ウンギョン「怪しい彼女」
地上波のドラマも見ているのでテレビっ子全開モードだ。
一体いつになったら「運動しよう」が実行できるんだ?
あ、感想は後日・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

春の異動

こんにちはぁ~
うちも春の異動が発表になりまして
役職者6人中、4人が異動することになりました
どんな↑職場じゃけん

新任の上司らは
見たこともない人のようなので
プリュムの心中は穏やかではございません

そちらは
新任の所長さんと上手くやれればいいですね

プリュムさん☆
今日でアホ所長とお別れだわ~と思っていましたら「明日も午前中います」と。
新所長と旧所長のいる新年度の始めの日って・・・
最初から最後まで引っ掻き回すアホです。

とにかく明日はいろんな意味でドキドキの日です。
お互いいい上司に巡り合えますように☆
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR