スッキリとした気分で

今日でアホ所長とお別れだ。
ここ1週間ほどほかのお兄さんたちはアホ所長のフォローに振り回され本人は半期に一度のヤラカシを今回も実行していた。
そのせいか最終日にも関わらず机の周りはいつも通り、明日は遠距離の赴任地に行っていないといけないのにさ。
で、そこで彼が言うには「赴任地には1日1本しか直行便がないのでそれで行くと最終日の決済ができないから今日は行かない」と。
いやいやいや東京経由だといくらでも行けるぞ。
遠慮せずさっさと行っちゃいなよ。
で、明日は予定通り新所長がやってくるんだけど最初の仕事が「アホ所長の見送り」
こっちにも新所長と新しい気持ちで仕事を進めていこうとしているのに朝礼にもいるなんて・・・
「お疲れさま~さようなら~」って今日の夕方言いたかったな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす

いやいや、最後まで・・粘る旧所長ですなぁ

まあでも、これで縁が切れるなら
せいせいした気分でございますなぁ

上司運がいい人もいれば
でない人もいますし→プリュムが該当
ある記事には
「仕事が出来るかどうか以前にその人と仕事がしたいと思われる人になることが大切だ」とありました

プリュムさん☆
これでご縁が切れればいいのですが仕事の内容を確認しないといけないこともあるのでしばらくは連絡がある感じです。
それが過ぎればもうお会いすることもほとんどないでしょう。

今度の所長とはうまくいくといいな~
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR