妹の方がよかったのに

ナイショの恋1
久しぶりに仕事のスピードが上がりお疲れ度も増した今日この頃。
冬にひかなかった風邪をひいてしまった。
風邪をひいたら気管支炎にすぐなってしまうことを知ってると~ちゃん&ヨシコはここぞとばかりに私に「医者に行け!!!」と言う。
今回はちゃんと自力で治るよ~って言っても誰も信じてくれず(泣)
とりあえず地道に治ってるよ。
さて今日はソ・イングク、イ・ハナの「ナイショノ恋していいですか?」
お話はソ・イングク演じるミニョクは海外に住む兄と父親、祖父の4人家族。
だがミニョクと兄は幼い頃実の両親を相次いで亡くし父の養子になっていた。
ある日兄から電話があり自分の代わりに会社に出社してほしいと言われる。
無茶な依頼を仕方なく引き受けたミニョクだがその会社には地味でダメダメ契約社員のイ・ハナ演じるスヨンがいた。
スヨンは長い間、ユ本部長に片思いしていたがきっぱりと断られてしまったのだ。

「君を憶えている」とは正反対のソ・イングク。
彼を最初に見た「応答せよ~」の頃とキャラクターが似ているよ。
彼も恋のライバルのユ本部長もイケメンだけどイ・ハナがねぇ・・・
美人なんだけど美人じゃない顔が多すぎ。
鼻の下が長いのかお話に集中できない状態。
お話はなんとか高校生が本部長職を続けていたがスヨンにバレ恋のお話になっていく。
そしてスヨンを振ったユ本部長もスヨンが好きになり・・・
恋のお話と並行してミニョクの挫折もありでわちゃわちゃしながらも大事件が発生する。
だけど最後はちょっと恋のお話の延長戦も。
ヒロインがイ・ハナじゃなかったらこのお話完璧だったかも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

GW中は無理をしないで
ゆっくりと体を休めてくださいませね

しかし、仕事がはかどる=増えるのも
問題でござるなぁ

プリュムさん♬
前所長が何もしなかったので営業所に古くからある什器を処分することになりその仕事もしてるんです。

GWはガッツリ休みます(けど娘’sの下僕の可能性大です)
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR