パンがおいしそうだったわ~

伝説のパン屋1
GWの休みボケもそろそろ解消されてきている。
会社の大掃除の影響で我が家の大掃除もしようかと思ったり。
で、今日のお話はハン・ジヘの「伝説の魔女」
ハ・ジヘ演じるスインは夫が急死し夫の会社の社長になるのだが夫の父親の陰謀で横領の濡れ衣を着せられる。
実刑判決を受け刑務所に服役するのだが同部屋のボクニョ、プングム、ミオとともにパンを作る実習を受けることに。
その講師のハ・ソクジン演じるウソクはスインの夫が亡くなった時に出会っていたのだ。
スインはパンを作る資格をとり出所する。
そしてボクニョの知人の家に居候し販売車でパンを売ることにしたのだが亡くなった夫の姉妹がスインの邪魔をしてくる。
そんなスインをウソクは助けていくうちに心もひかれていくのだ。
40話のお話で中身もてんこ盛り状態でメインの4人それぞれの恋のお話もある。
いつも思うのだがコ・ドゥシムと言う女優さん、50代半ばなのに色っぽいのだ。
がっつりおばちゃんの風貌なのに。
スインとウシクの恋の邪魔をするスインの夫の妹はウシクの妻が亡くなった時に「何かしたんじゃない?」と思うほど。
でもいい加減諦めればいいのにって何度思った事か。
そしてこの前見たドラマでも見た「夫が生きていた!→妻の今の状態にごねる→容態急変して亡くなってしまう」
ということが。
んなアホな~ということがもう一つありまだこんな無茶な展開があるのか?って思ってしまったよ。
ラストはハッピーエンド、そして悪いことをした人たちは罪を償って・・・ときれいにまとまっていた。
けどドラマの題名がいまいちだった気が・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR