戻りたい〜

あっと言う間に6月。
2週間の間、PCもなかなか開く事も出来ずに溜まったドラマの消化と家の雑務に追われていた。
あと、ちびゴンのインターハイの県予選もあった。
自分の高校時代とがっつり重ねて見てしまった。
初日に私もやっていた種目があったけどもぉ〜生きた気がしなかった。
決勝に残らないと他の種目も総崩れになるからだ(去年の秋の大会が正しくソレ)
ギリギリ残って最後の試技。
自己ベストを少し更新して次の大会に進める事に。
そのおかげか他の種目も決勝に進む事が出来たけど最初の種目に運を使ったのか残りは全てあと1歩のトコ。
ちびゴンは全部の種目で自己ベストを出せたので満足そうだったよ。
私もあと一つ大会を見に行く事が出来たよ。
彼女が私と同じ部活をしてくれたおかげで先輩や同期、後輩と大会で会う事が出来て本当にうれしいよ。
これがなくなるとちょっとつまんないな〜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR