また一緒

この前メガネを買い替えた。
今度は茶色のフチ、ホントはうっす~い紫色のメガネにしようかと思ったけどいつものメガネ屋さんでは同じ色目がなかったので断念。
で、数週間の差で娘’sもメガネを買い替え。
ってまた一緒や~ん(笑)
前回、同じメガネ屋さんで同じブランド、今回同じメガネ屋さんで同じブランド・・・
また同じ顔3人って言われるよ。とほほ~

娘’sは昨日からポケモンGOを始めている。
私もしようかと思ったけど娘’sのノリノリの様子を見ると「しばらく様子を見よう」と思ったよ。
家の中にいたのもビックリだし車に乗っている時も捕まえることができるし(コレは運転しながらやる人がいたら困る)
受験生のちびゴンは・・・もうほっておくしかない。
やるなと言ってもやるししばらくしたら飽きるような気がするよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見送りました

私もポケモンGOは
様子見をします
やりだすと
毎日がせわしなくなりそうでぇ

めがねも
価格が安くなりましたよね
昔はん万円したような記憶があります
なので
何年も買い換えなどしなかったよーな
ということで
老眼鏡は作りましたよぉ
らしくないデザインでござる

プリュムさん☆
娘もポケモンGOは目標のポケモンゲットしたら辞めると言ってました。
1、2週間で終わってくれるといいのですが…

メガネは安くなりました❗️
いつもかけているのでデザインが飽きたら買い換えられるようになって嬉しいです〜
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR