今月はたくさんの人に会った

ここ最近イレギュラーな方々とご一緒することが多い。
まずはちびゴンの部活のお母さん方。
大会でご挨拶したことがきっかけで一緒に大会を見るようになり「今度飲みに行きましょう!」ってことになった。
子供が同じ年、母親も同年代そしてみなさんフルタイムのお仕事ってかなりの共通項で話が弾む弾む。
「子供たちが卒業しても集まろうね~」って言っていたほどだ。
次は高校のクラス会。
前回の同窓会から半年しかたってないし。
今回初参加の人もいて高校時代のお話、今の話、そして子供の話。
帰りに中学の同級生がやってるお店にも行けて再会の嵐だったよ。
お別れするときに「次に会うときはAzu、体しぼって来いよ」と私に声をかける男性陣。
あ~~~~~っ耳が痛い(号泣)
でもホント少し運動しないといけないと真剣に思ってる。
このままじゃ年を取ったら動けなくなるよ。
そして来月は4年に一度の陸上部のOB会。
上は49歳下は19歳まで集まるのだ。
最近母校も頑張ってるので話も弾むだろう。

いろんな人に会うということは今見てる自分の風景と違う方向からみた風景も素敵だって教えてもらえる。
ちょうど今、娘たちの進路が変わる時期なので気がつかなかったことも発見できる。
ちょっと交際費が予算オーバーで苦しい部分もあるけどね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね

沢山の人との再会と助言は
知らなかった自分に気づかせてくれます
気づきって大切☆彡

Azuさんの年代ならば
ロコモにならないうちに
筋肉作りをした方がよいですわよ
プリュムも毎日実行していて
それを痛感しています
もともと
陸上選手?でらしたこともあり
基礎はできているから
しぼれ?ますともぉ

プリュムさん☆
すこ〜しずつ動いてます(笑)
運動メニューを考えてるだけでしんどくなる程心が運動を拒否するんです。

なんと今月末にゴルフに行く事になっちゃいました〜
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR