8月の日記

今月は色々ありすぎた。
ちびゴンが学校見学に行ったのだが初めての一人で県外へのお出かけのため大騒ぎだった。
なんで「一人で切符買える?電車乗れる?乗り換えできる?」って高校生なのに心配しなきゃいけないんだ?
思わずお盆休みに帰省してきた小学5年のトリオにも同じ質問したほどだ。
4年ぶりに高校の陸上部のOB会があった、けど去年顧問の先生の退官パーティがあったので県外のOBは少なかった。
次回は東京オリンピックの年だ。
ちゃんと2次会も出て先輩方と盛り上がったよ。
先生がポケモンGOをやろうとチャレンジしていたのは笑ったよ。
お盆休みは義母に会いたくないという思いが大きく(正月の事件のせいで)作戦を立てた。
作戦のおかげか今回は回避することができた。
けど正月がなぁ~~今から頭が痛いよ。
そしてこの前の週末ン十年ぶりにゴルフに行ってきた。
たまぁ~に打ちっぱなしには行っていたけどね。
キャディバックもシューズも捨てちゃっていたので慌ててお買い上げ。
3ホールぐらいでぶっ倒れると思っていたけど何とか回ってくることができた。
スコアは126、予想以上にナイスショットが出たので大満足だ。
でも喜びの代償が大きかった。
腕が痛い~~次の日もその次の日も全身が痛い~~
と言うので8月は終わってしまった。
娘’sは学校があったので夏休みって感じじゃ無かったよね。
今週末は会社で受けなきゃいけない試験があるのでまだまだバタバタしそうな予感。

あ、ドラマも見終わったものが・・・
「ラブリーアラン」
「ゴハン行こうよ」
「イニョプの道」
「太陽の末裔」
「ゴハン行こうよ2」
「夜歩くソンビ」
「ピノキオ」
「私の娘クムサウォル」
「輝くか狂うか」
「結婚契約」
「応答せよ1988」
「ズルがしこいバツイチの女」
「魔女宝鑑」
「彼女はキレイだった」
「グッバイミスターブラック」
「本当に良い時代」
「シグナル」
「愛するウンドン」
「リメンバー」

「インサイダース」
「愛のタリオ」
「監視者たち」
「王の涙」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR