この時期が1年で一番過ごしやすいかも?

寒くなってきた。
先週は慌てて冬用の布団を出して今日は暖房器具を出してきた。
ついでに「捨てる神」を召喚し押し入れやごちゃごちゃしているところをスッキリさせた。
でもさ、結構捨てる作業をしているのにまだまだ捨てるものが出てくるのはなぜ?
この前の3連休は最終日に家族4人でドライブ、と~ちゃんが車を買い替えたのだ。
車中大騒ぎしてあっという間に目的地へ。
今話題の映画の風景が多いところで若いお兄さんがうじゃうじゃ。
飛び込みではいったお蕎麦屋さんが当たりだったよ。
こうして4人でお出かけはあと何回あるだろう。
私とと~ちゃんが一番休みが合わないのが一番の原因かも?
ちびゴンは11月まで週末は模試の連続。
初めての受験勉強(中学受験はまともにしなかったのだ)なので大変みたいだ。
泣いても笑っても3月にはいい結果になってくれるといいな~

あ、ドラマはちょっとゆっくり気味。
天気の悪い日にガッツリ見ないとね~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですう

断舎離したんですね

物は仕舞う場所があれば溜まります
うちは引越しするごとに
収納する場所がなくなってきて
ようよう、物が減ってきました
仕舞うと物の存在が無くなってしまいますよぉ

ご家族の行事が少ないとのこと
プリュムの育った家庭も自営業でしたから
家族の行事は無縁でした
なので
数少なくとも、価値は高まるんではないかしら
少ない行事は覚えていますからね

プリュムさん♫
捨てても捨てても出てくるのは買い物しちゃうからなんですよね(汗)
かなり買い物も昔に比べて減ったのですが…
もう少し減ったら過ごしやすくなるのでは?と思いながらやってます。
次は実家の整理です。
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR