団体旅行らしくない旅行

毎年この時期ウチの会社は社員旅行をしている。
エリア単位でやっているのでウチは50人規模だ。
で、名古屋と静岡と私のエリアなので中部、近畿エリアが多い。
ココ数年京都が多く今年もそうだった。
だけど名古屋に集合してってのもこちらは不便なので昼食場所に直接行く事に。
名古屋からのバスが大幅に遅れ私にとっては自由行動を満喫する事が出来たよ。
ちびゴンに「色んな神様に合格祈願してきて」と言われた。
いやいや、ちゃんと勉強してよ。
お参り中に「こんなの作った」ってヘアゴムの写真送ってこないでよ〜
そうそう、久しぶりにお会いする他のエリアの方に「所長かわってどう?」と会う人毎に言われたよ。
宴会のあいだ添乗員のお姉さんナンパしてる人だし大いに明るくなったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつものように

現地集合ですね

プリュムも団体で移動するよりも
店で迎合して解散する方がいいですわ

職場と同じ雰囲気を
時間外まで持ち越すことも苦手です

No title

プリュムさん♫
年に一度の事なのでガマン出来ました。
2次会も誘われないので気がラクです〜

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR