いや~12月やん

先月はかつてないほどバタバタしてた。
1日の朝っぱらからちびゴンが事故にあう。
ちびゴンの携帯から見知らぬ人が「娘さんが事故にあって・・・」と言ってきて血の気が引いたよ。
ケガはホント軽症で安静のために病院で2泊した。
病院も離れていたので往復した私がぐったりだったよ。
で、デカ子の就職の内定がでた。
けど手に入れることができるものを手に入れずにもらった内定なのでちっともうれしくなかった。
逆に情けなくってマヂ泣きしてしまった私。
そしてちびゴンは一つ目の大学の願書を出した。
学校からもらう書類をもらい忘れて締め切りギリギリの提出。
それとPCは相変わらず変化なし。
情け容赦なくと~ちゃんから「なんかメッセージでとる」と朝、目が覚めて3分しかたっていない私に丸投げしようとしてきた。
思わず「なんて出とるか読んでみて」と言ったほどだ。
まだまだPCに関しては時間がかかりそうだよ。
そんなこんなでこの1か月でかなり老け込んだ気がする。
で、これからはよかったお話。
nickさんから誘っていただいた「TEAM NACS」
地元に大泉さんやら安田さんやら戸次さんたちがやってくるなんて~
ナマで見れるなんて~と喜んでいたけど「いったい何をしてくれるんだろう?お芝居?小芝居?」
チケットをとれなかった熱烈なファンの方には申し訳ないと思いながら大笑いしてきたよ。
安田さんが始まって20分でやっと口を開いた時には拍手してしまったほどだ。
朗読劇は「さすが役者さん、芸人さんじゃなかったね」と思ったよ。
そしてその週末、今年2回目のゴルフだ。
前回は「18ホール無事に回れるんだろうか?」だったけど今回は「楽しもう~~」と随分進歩したものだ。
天気も良かったしスコアも昔たくさんコースに行っていた頃に戻ったくらいだ。
大きな声で叫んだし大笑いもたくさんしたね。
っていう感じで12月になってしまった。
今日は2年ぶりの人間ドックに行って心配だったポリープも育っていなかったのでよかったよかった。
だけど人には言えない致命的ミスをしでかしたので来年からは恥ずかしくてこの場所には行けないよ(泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんどす

人生って、PCのように
思うように動いてくれません(泣)

どこを触ったら
こーなったのか、わからんのですから

せめて結果オーライ♪で
今ある現状を良しとして承認していくしかないのですよぉ

悔しいこともあるし
哀しいこともあるしねぇ~
楽しいこともあったご様子なので
これからも
山あり谷あり、ときどき川くだりな人生
体だけは壊さないように
ご自愛くださいませ

プリュムさん☆
楽しい事のおかげで何とか乗り越えたって感じです。
大きな声を出す事でかなりストレスが発散されてます。
今月もバタバタするけど大笑いして終わりたいです。

致命的、、?

致命的ミスが一体何なのか、すごい気になるやん!差し支えなければ今度会う時、コッソリ教えてね~(笑)
年が明けても色々と慌ただしいでしょうから、落ち着いてからお茶でもしましょう(^^)

No title

とうこさん☆
いやぁ~~今思い出しても後悔の念で穴を掘り続けています(泣)
娘っ子は今、別場所で勉強してるので少しの時間、自由の時間ができちゃってます。
また連絡しますね~~
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR