沢山頑張りました

今日で2016年は終わり。
大掃除もかなりの分量を諦めた(毎年恒例)
年明けはちびゴンの受験勉強のため引きこもろうとガッツリ食材を購入し年越し準備終了。
さてドラマのおさらい。
今年は49作品見ちゃったのだ。
去年に比べて10コモ多い!
それでも手を付けていないドラマがまだまだあるんだな~
去年から見たいと思いようやく見ることができた「密会」20歳差の恋のお話にドキドキしてしまった。
サラリーマンのリアルな姿が自分とリンクしてしまいそうな「未生」韓国での正社員がいかになりにくいか現れていた。
多重人格者をものすごく上手に演じたチソンとコメディがホントにうまいファン・ジョンウムの「キルミーヒールミー」女の子の人格が笑えたよ~
自分の高校生時代と同年代だった「応答せよ1988」ソウルオリンピックの100メートル決勝はしっかり記憶があるよ~
最近よく見ているイ・ソジンが出ている「結婚契約」とにかく同じ年のイ・ソジンには早く結婚してほしい!って見ながら思っちゃったほど。
バラエティでよく言われている女優さんと一緒になっちゃえばいいのに~
過去と無線機で交信して未解決事件を明らかにした「シグナル」同じ年のキム・ヘスが過去のシーンで20代の役をしてたんだけどカワイさが出ていてすごいわ~と思ってしまったよ。
若い俳優さんもたくさん注目する方が多いんだけど自分と同年代の俳優さんも安心して見ることができる。
来年もたくさん見るよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR