洋画を来年は見たい

そして映画のほう。
今年は6作品で今年も映画館に行くことができなかったよ。
見たい映画はたくさんあったんだけどね~
写真館で遺影を撮ったおばあちゃんが写真館を出たら10代に戻った「怪しい彼女」おばあちゃんが女手一つで息子を育てていた頃の回想シーンはジーンときてしまった。
ヒョンビンの「王の涙」ヒョンビンは笑った顔が好きだけどちぃ~とも出てこなかった。
なので今度はコメディ希望です。
チョン・ウソンの「愛のタリオ」因果応報とはこのことだわ~と思ってしまった。
同じくウソンの「監視者たち」こちらもウソンはピクリとも笑わず。
そうそう、この前ポスターを整理していたら消防庁のポスターを発見したよ。
地元の消防の掲示板にウソンのポスターを見た時はビックリした。
そしてビョンホンのインサイダース汚職事件を告発するビョンホンとチョ・スンウ。
どんでん返しにビックリしたけど政治家のお遊びがかなり笑えたよ。
同じくビョンホン、チョン・ドヨンのメモリーズ香港映画(だっけ?)のようなシーンごとにメインカラーがあるって感じだった。
けど主役二人が昔愛し合っていたってシーンがあるんだけど色っぽいのだ。
あ~~~この目に私は惚れたんだ~って再確認したよ。

と今年韓国ドラマ、映画のおさらいはおしまい。

今年は色んなことがあって寿命も縮んだし大笑いもたくさんできた。
来年はデカ子が就職だしちびゴンはどこかに進学予定。
4月になると我が家は大きな変化がおこるのだ。
そのあと私は遊びます!運動します!あ、仕事もします!
なので皆さん、怪我せず健康でありますように。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春のお慶び申し上げます

今年もよろしくお願いいたします

そうですか
家族も成長されて家庭も変わるんですね
良い方向に変化されるなら嬉しいですよね

Azuさんも大きく飛躍される年になりますように
酉年だもんね

No title

プリュムさん☆
今年もよろしくお願いします。

大きく羽ばたけるかニワトリになるか・・・
いずれにしろ頑張ります~~
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR