新年のお楽しみ

かき揚げ一昨日から仕事が始まった。
ウチの会社は初日、二日目と得意先に挨拶まわりをするのだかいつの頃か私も1日だけ得意先の挨拶まわりに同行させてもらえるようになった。
いつもお電話で話をする方にお会い出来るので私も楽しみにしてる。
朝から営業のお兄さんと出掛け挨拶するたびに「電話の声の人だ〜」と言われて照れてしまう。
得意先の営業の方にはお会い出来なかったが電話で無茶を言ってくる人の顔がわかれば色々と仕事がやりやすくなる。
来週から電話を取るのも楽しくなる〜
ただ、私の代わりにお留守番してくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
まるで小さい子にお留守番させてるお母さんみたかったよ。
会社に戻ったらその方、お疲れ気味だったし。
以前いたラッパ君にお願いしていた頃は1ミリも思わなかったのに〜
あ、そして毎回、営業のお兄さんのオススメのお店でランチを食べるのも楽しみだ。
蕎麦屋さんが多いトコで大満足だったよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいことです

電話だけですと
仰せの通りに誤解も生じることでしょう
やはり
実物を知っていた方がいいですよね!

挨拶回りはとかく役職者ばかりのことになりがち
うちの職場もそうです
現場の人も交代でお役目ができるのが理想ですわぃ

No title

プリュムさん☆
この会社に来るまでは挨拶まわりは役職の方しかしてなかったです。
なので最初、営業の方全員でまわるのはビックリしました。

今年でひと通りまわったので来年は無いかもしれないです。
今後の楽しみは電話で仲が良くなった得意先の営業の方にお会いする事です。
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR