春なのにため息また一つ

悩み事が次から次へとあった。
人生の曲がり角のちびゴンは国公立の発表に彼女の番号がなく地元の私立の大学に進学が決まった。
彼女の友達は大勢地元を離れるのでちょっと寂しそうだったよ。
で、なんの問題もなさそうなデカ子が大問題。
まだ解決していないのと問題が大きくてまいってしまったよ。
と〜ちゃんもギリギリの人数で仕事をしてるんだが一人が突然辞めたらしくかなり大変な事になっているみたいだ。
それにわたしの仕事も例年になく忙しく…
春になったら肩の荷をおろせると思っていたのにまだおろせない。
来週は4月なのに…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜はまた咲く

実はプリュムも受験に失敗しています
もともと
勉学に身が入らず怠けていたのが原因です
それなのに
教師が勧めたランクの公立に受かるだろうと安穏としていました
不合格を担任に告げたら
彼も予想外だったらしく目の前で落胆されましたね
うちは貧困家庭だったので
もちろん、私学は不可でした

しかし

捨てる神あれば、拾う神ありといいまして
音楽女教師が勧めた道で
現在のプリュムが成ることになりました

ということで

何の参考にもならないことですけど
何とかなる・・・こともあるのです
Azuさんも、ご主人も大変な時期でしょうが
健康であれば乗り切れます
健康こそが財産です

No title

プリュムさん☆
お加減はいかがですか?
なかなかお声をかけられず申し訳ありません。

ちびゴンはセンター試験が思ったほど良くなかったようで前期試験の終わった頃から少しずつ自分で気持ちを整理していたようです。
あと一つの心配事もなんとかなりそうなので反動で体調を崩さないように気をつけます。
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR