春の突風のごとく過ぎてしまった

もう4月が終わる。
1日にちびゴンの大学の入学式があり3日には会社で転任者が着任しデカ子の出かける時間が変わった。
相手をする私が疲れてしまったよ。
「春になったら遊びに行くぞ~」と言っていたのだが引き続き週末ひきこもり生活を継続中。
まだもやもやするモノが私の中にあるので早くスッキリしたいものだ。
あ、今年は旅行に行こうと思っているのでまずは資料を手に入れることに。
長い間思っていたことを今年実現できるといいな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

もやもやの正体はわかりませんけど
早く晴れればいいですね

旅行はどちらに行かれるのでしょうか?

企画の段階はワクワクします♡

プリュムさん☆
モヤモヤの原因はまだはっきりしてないので困ってます。
わかれば少し気持ちが軽くなるんですが…

旅の予定は奈良を考えてます。
大まかな予定は立てたので後は日程をどうするかになってます。
やっと一歩進んだので嬉しいです~
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR