イレギュラーなお休みの日々

私のGWは娘’sより一足早く2日から。
めったにないおひとり様デーなので何をしようとあれこれ考えた挙句実行したのは「医者×2&ドラマ鑑賞(いつも通り)」
ここ最近もやもやが大きくなりその原因の一つが「お年頃」ではないかと思っていてそれの相談も兼ねていたのだ。
だけど意外なモノが見つかり検査することに。
で、もう一つは「歯医者」
歯の掃除をしてもらいに行ってきた。
二つともGW明けに再び病院に行かなければいけないので診察完了すればスッキリだな~

で、明日でGWが終わる。
珍しく(ここ5,6年ない)と~ちゃんが連休なので接待&ちびゴンのバイトが連勤でイレギュラーな状態な私(これが一番疲れる)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情報提供願い

Azuさん、ブログネタと関係ないことで申し訳ありません
こんど6/10-11に金沢に所要で行きます

日曜日の昼、ランチで
おススメのお店があれば、教えて下され~

お願いしますぅ

プリュムさん☆
遅くなりました〜

金沢駅付近だと駅の横のあんとの中の
鮨 歴々http://www.100bangai.co.jp/tenantinfo/%e9%ae%a8-%e6%ad%b4%e3%80%85/

隣にあるフォーラスの中の
もりもり寿司
http://www.forus.co.jp/sp/kanazawa/shop_search/420
ここのお寿司は私も大好きです。

香林坊付近だと
グリル中村屋
http://www.kakinokibatake.com/shop_detail.php?id=58
平日は近くのサラリーマンが沢山ランチを食べに来てます。
私も何度か皿カツを食べました。

東山からちょっとはなれてますが
卯辰かなざわ
http://www.utatsukanazawa.com/
すべての席が窓に面していて景色も楽しむ事ができます。
実は昔、旦那がこちらで働いてました。

最近あまりお出かけしていないので状況がわからなくて古いデータかもしれません。
お役に立てたら嬉しいです〜





ありがとう

情報提供をしていただき
ありがとうございました

ネットで調べてから行きますね♡

プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR