霧が晴れた

あれあれ、6月、7月と飛んでしまった。
ここ数ヶ月で一番変化があったのに。
年明けから休みの日は「オウチスキ〜」だったけど健康診断で体重が「末期的」状況になりカラダを真剣に動かさないといけないと思うように。
これまで頑なに運動しようと思わなかったのにつきものが落ちたかのようだ。
あっという間にジムに入会し先週なんてと〜ちゃんとゴルフに行ってきた。
やっぱり「オウチスキ〜」の頃はモヤモヤしていたんだ。
あとは義母からかけられた呪いの言葉を打ち破るだけだ。
これは時間がかかりそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪いですかぁ

もともと、Azuさんはスポーツする人ですよね
いったん、起動にのれば
体も稼働して、体重管理もできるかと

しかし、気になる呪いの言葉
嫁を家に囲う言葉なんでしょうか?

プリュムさん☆
何回か行きましたがなかなかいい感じに動く事が出来ました。
しばらくは楽しむ事が出来そうです。

呪いの言葉はお金にまつわる事です。
実家の親にもずっと言われていたのでなかなか呪いが解けません。
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR