現在進行形の夏のお話

うちの大学1年生のちびゴンさんのお話。
8月の2週目から夏休みに入ったんだけど「今年で夏休みが終わる」と思ったのかと思うほどの過密スケジュールだ。
まず12日に県外にアイドルのコンサートに行き17日に青春18きっぷで京都一人旅。
23日に大学の友達とUSJに日帰りで遊びに行き28,29日には高校時代の友達と青春18きっぷで広島お泊り旅。
合間にサークルの先輩のコンペ参加作品のお手伝いとぎっしり。
トドメは昨日から県外に自動車の免許を取りに行っている。
バイト代を思いっきり使い切り広島で水没したスマホとフィルムカメラの修理代が支払えないことに。
お金を使い切った事よりたくさん撮ったフィルムがダメになったことがショックで泣いていたよ。
その泣きっぷりに「お化粧したり大学生っぽいけどまだまだちびゴンらしさが残ってるな~」って思ってしまったよ。
帰ってくるのは来週の金曜日だけどケガや事故のないよう願うだけだ。
あ、私も今年の夏はジム通いが慣れてきたり県外にゴルフに行ったりと去年の夏とはちょっと違う夏だったよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイト代使い切り

・・・ですかぁ

まあ、ご自分で稼がれた金銭ですからねぇ

娘さんを温かく?見守る
Azuさんも
ジム通いって!すごいじゃないですかぁ

元々、選手だったので
昔の筋肉が蘇るのでしょうね
うらやましい限りでごんす(´・ω・)

大3の夏休みは

The大学1年の夏!はっちゃけてるね~!😆
二女大学3年の夏休みは、インターンシップ2箇所(都内、市内) と産学の課題で忙しく、お金も掛かるがバイトする時間も無いー😢と嘆いております。ちびゴンちゃん、免許取ったらすぐにアチコチ飛び回りそう😊心配だけど少し楽になるね。時間が出来たらまたお茶しましょうね☕️

プリュムさん☆
最初はコンサートと合宿免許しか聞いていなかったのでビックリでした。
今回資金援助はほとんどしていないので今もじっと過ごしているのだと思ってます。

ジム通いはまだ他の人に比べたら準備運動レベルです💦💦
なので体重もピクリとも変わってません。

とうこさん☆
予想を毎回覆してくださいます、ウチの娘さん。
青春18きっぷ旅行1回目とユニバは行く数日前に聞いて目が出ました(笑笑)
車に乗ってお出かけ、して欲しくないです。
怖すぎです〜
プロフィール

Azu

Author:Azu
今かけているメガネはグレー。
韓国ドラマ&映画そしてSHINHWA(神話)好き~
時々身の回りの出来事も出現します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR